出展成果を上げるために - イベント総合 EXPO | リード エグジビション ジャパン

出展成果を上げるために

  • 出展企業にとって、本展は一度に多数のバイヤーに製品を売り込む効率的な機会です。
    「展示会で売上を拡大するための方法」をさまざまな機会にご提案させていただいております。

    出展成果を上げるノウハウ

    展示会出展により達成したい具体的な目標を設定する

    目標を設定することで、目指す成果が明確になり、より具体的な準備を行えます。

    商談用のテーブル・イスを多数用意する

    貴社の製品・サービスに興味を持ったお客様と、展示会場でより具体的な話ができるように、テーブル・イスを多数用意し、 お客様を迎える準備をしてください。

    お客様と時間指定のアポイントを取る

    既存のお客様を含め、貴社の製品・サービス・技術を知っていただく大切な機会です。積極的にお客様を招待し時間指定の アポイントを取ることで、貴社・お客様にとって有意義な展示会とすることができます。

    より多くの商談を行うための環境をつくる

    既存のお客様を含め、貴社の製品・サービス・技術を知っていただく大切な機会です。積極的にお客様を招待し時間指定の アポイントを取ることで、貴社・お客様にとって有意義な展示会とすることができます。

    詳細は「出展説明会」や「出展社幹部のための特別セミナー」にてご案内いたしますので、ぜひご参加ください。

    出展相談会の様子

    出展相談会

    ブース位置の相談、出展費用の見積もり、他社の出展状況など、事務局スタッフが個別にご対応いたします。

    出展社幹部のための特別セミナーの様子

    出展社幹部のための特別セミナー

    本展で売上げを拡大していただくためのノウハウや、実際に成果を上げた他社事例を紹介します。次回は2018年11月に開催予定。

  • 出展社への各種サポートサービス

    事務局では、出展企業により大きな成果を上げていただくための、さまざまなサポートサービスをご用意しております。
    準備期間中も、事務局では皆様を全力でサポートいたします。

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